srjkohaさんのブログ -2ページ目

そういえば

この前の土曜日、
新しく洋服買ったんですが、
またブログに書いていいですか?
自己満のために…(←)

雑誌を買ったり

こんにちはーヾ(・∀・)ノシ


おとといあたりに

初めてファッション雑誌というものを買いましたw


この歳になって初めて買ったとか(笑)



srjkohaさんのブログ


のんのとか、迷ったんですけど

やっぱりsoupにしましたー

のんのはガーリーすぎて私には無理です(((^-^)))←


メイクの仕方とか

載ってて、雑誌っていいですね(´ω`)←今更w




それから、明日のバイト先が

豊洲なので

一人でららぽーとにお買いものに行こうと思いますヾ(・ω・)ノシ


買い物って一人の方が

楽ですよね(´ω`)

最近、そう思います。


ただ、そういうところに一人で行って

向こうから集団の女子とか来ると

引きますよね。怖くて(笑)



(笑)



ふたごコーデwww