こんにちはーヾ(・∀・)ノシ
おとといあたりに
初めてファッション雑誌というものを買いましたw
この歳になって初めて買ったとか(笑)
のんのとか、迷ったんですけど
やっぱりsoupにしましたー
のんのはガーリーすぎて私には無理です(((^-^)))←
メイクの仕方とか
載ってて、雑誌っていいですね(´ω`)←今更w
それから、明日のバイト先が
豊洲なので
一人でららぽーとにお買いものに行こうと思いますヾ(・ω・)ノシ
買い物って一人の方が
楽ですよね(´ω`)
最近、そう思います。
ただ、そういうところに一人で行って
向こうから集団の女子とか来ると
引きますよね。怖くて(笑)