srjkohaさんのブログ -3ページ目

教えてください

アメーバピグの庭を作るやつあるじゃないですか…?

ピグライフっていうのかな?


それに料理ってありますよね?


今、料理レベルが7ぐらいなんですが


卵ってどうやって手に入れるんですかね?


卵ないからマヨネーズとか

ポテトサラダとか

いろんなもの作れないんですが( ̄_ ̄ i)


あと作った料理って

食べたりできるんですか?


いちごジュースとか、

もう30個ぐらいあるんですけど…


使い道あるんですかねー?(^o^;)


この前、お庭を手伝ったときに

「料理食べていってね!」って言ってくれた人がいたんですが、


意味がわからず

そのまま帰ってきました(><;)

ごめんなさい…


料理食べると何か変わるんですか?


MAPLEさん、教えて~(笑)

そしてこうなる!

1人で買い物行ってきた。

前に書いた記事を全部消して、

新しく書くことにしました(*^▽^*)


今日は久しぶりに何もない日なので

1人で買い物行ってきました!


もうカレンダー的には秋ですよね。

まだまだ暑いですけど…。


というわけで、

秋服を全く持っていなかったので、

秋服の買い出しに行ってきました(笑)


*購入品*
srjkohaさんのブログ

srjkohaさんのブログ

srjkohaさんのブログ

srjkohaさんのブログ

秋らしいもの買ってきました!


ポンチョが前からずっと欲しかったので買いました。

ニット生地だから冬でも使える!はず!


まだまだ暑いんですけどね(-"-;A




…ブログなんて書くの久しぶりすぎて

書くことが思いつかない!


また気が向いたら更新しますw