教えてください
アメーバピグの庭を作るやつあるじゃないですか…?
ピグライフっていうのかな?
それに料理ってありますよね?
今、料理レベルが7ぐらいなんですが
卵ってどうやって手に入れるんですかね?
卵ないからマヨネーズとか
ポテトサラダとか
いろんなもの作れないんですが( ̄_ ̄ i)
あと作った料理って
食べたりできるんですか?
いちごジュースとか、
もう30個ぐらいあるんですけど…
使い道あるんですかねー?(^o^;)
この前、お庭を手伝ったときに
「料理食べていってね!」って言ってくれた人がいたんですが、
意味がわからず
そのまま帰ってきました(><;)
ごめんなさい…
料理食べると何か変わるんですか?
MAPLEさん、教えて~(笑)



