シャンプーandブローのサブスクあるんです | 大阪 ノンケミカル✂︎オーガニック美容師✂︎ゆい

大阪 ノンケミカル✂︎オーガニック美容師✂︎ゆい

大阪市中央区北浜東1−13 2階 でオーガニックサロンをしています。メニューは、カットとヘッドスパ、オーガニックヘナのみで、植物の力のみを借りて美容をお伝えしています。

こんにちは!

SRIのゆいです

 

大阪市内でノンケミカルの美容師をしています。

カラーやパーマ液で荒れてしまう、傷み、

くせっ毛でお悩みの方、是非ご相談くださいね

https://sri-upstairs.com/

 

 

SRIには、

シャンプー&ブローの定額メニューがあるんです。



1ヶ月間 ¥22000 で何回来てもらってもいいですよ!

というサービスなのですが、


 

近頃こちらが好評でして😊

 

もちろん、使用するのは髪と頭皮に優しいオーガニックシャンプー。

ノンシリコンタイプのものです。

 

チェコからやってきたオーガニックハーブ のブランド

 ボタニクス

http://www.botanicus-shop.jp🇨🇿

SRIでも販売してます☺️

 



ブローもさせてもらうので、

お出かけ前でも、お仕事帰りでもいつでも立ち寄ってもらえるのはもちろんなのですが、


感想頂いてる一つに、

 

体が楽になったという声もありまして。

 


虚弱体質気味の方や、

低血圧、貧血気味でお風呂がしんどい…

そんな方のお役に立てているのかな。

と、感じております。

 

 

もちろん、健康体の方でも

「美容室のシャンプーめちゃすき!!」

な人も試してみてくださいね😚

 

 

大阪市中央区北浜東1−13 2F でオーガニックサロンしてます

 

SRIヘッドスパとオーガニックヘナ

📞0669450577

LINE 🆔sriheadspa (お友達追加お願いします)