大阪オーガニック美容。風通しの良いサロンで脳内リセット | 大阪 ノンケミカル✂︎オーガニック美容師✂︎ゆい

大阪 ノンケミカル✂︎オーガニック美容師✂︎ゆい

大阪市中央区北浜東1−13 2階 でオーガニックサロンをしています。メニューは、カットとヘッドスパ、オーガニックヘナのみで、植物の力のみを借りて美容をお伝えしています。

こんにちは!

大阪市内でケミカル排除の美容師をしています ゆい です。



 ホームページこちらです

http://sri-upstairs.com/



コロナウイルス蔓延、各地に緊急事態宣言が出されましたが、サロンは引き続き営業していく予定です。


◎スタッフの通勤時は三密を避ける

◎常時マスク着用

◎お客さまへ手指消毒のお願い

◎サロン内を定期的に換気する


 

ヘアカラーとして施術する際は、ヘナや他、多種のハーブ を扱っており、

ヘッドスパは天然のクレイ、オーガニックの精油、キャリアオイルのみを使用しています。


 

経皮吸収を通し、みなさまに脳とそこから繋がるリラックスを提供したいと思ってやってきました。


コロナ疲れなるものも癒せる空間でありたい為、上記の注意を徹底していくのと、三密を避けたい為、

完全予約制をお願いしております。

 

ご家族、ご友人と2名様まででしたら来店いただいて結構です

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

本日あいにくの雨で大阪市内の桜も見納めの予感ですね。

 

サロンの窓からは大川という川が見えるのですが、

川向かいが公園になっております。

 

「南天満公園」。大阪ではおなじみ”桜の通り抜け”で毎年公開される造幣局とまっすぐ繋がるお花見スポットです。

(今年は残念ながら公開は中止となってしまいましたが…)


 

今年も見事な景色を見せてくれました。

 

なかなか雨も降らなかったので、桜も長く楽しめました!

また来年よろしくね〜!!

 

 

 



 大阪市中央区北浜東1-13 2F

SRIヘッドスパとオーガニックヘナhttp://sri-upstairs.com/

(地下にインドカレー屋さん、1階にPOLAさんのあるビルの2階です😉)


📞0669450577

LINE id →sriheadspa


メニューはこちら

https://sri-upstairs.com/menu




ご予約お待ちしております🌱