先日行ったCape Rachaの食べ放題にはサーモンのお刺身がなかったので、たしかこっちにはあったなぁ~とやってきたのは、Classic Kameo(旧Karavel House)にあるCalifornia Steakのビュッフェ。表題の通りステーキ🥩がお目当てではありませんw

 

 

 

たぶん5年振りの訪問です。料金は450฿++だったのが550฿++になってますね。まぁ5年で100฿の値上げなら仕方ないかなぁ~♪ ステーキ屋さんのビュッフェなので一応ステーキも食べ放題なんですが、正直に言ってあまりお味は期待できません😂

 

 

 

 

 

お目当てはサーモンのお刺身なんですが、皆さん考えることは同じですね。タイ人の人気No.1はステーキ屋さんのビュッフェでもやっぱりサーモン。御覧の通りキレイに無くなっています😋 もちろん補充されるのですが、すぐに無くなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、オードブルは豊富だしデザートも充実しているので、550฿は高くはないと思います。ただ、お酒は高いですね。Beer Singhaの小瓶が150฿++ってのは、飲兵衛とってはキツイ価格設定です。それでも飲みみたい飲兵衛の性(さが)が悔やまれます😭

 

 

 

 

 

 

こうやって写真を見返すと、めっちゃサーモン食べてますね。まあ、嫁と息子がほとんど食べているんですが、私も負けじと頂きました。ステーキは安定の硬さです。ステーキ好きの嫁もあまり手を出しません。結局私が責任を持つ羽目になりました💦

 

 

 

 

 

なんだかんだ言いながら、しっかりデザートまで頂いて3人でこのお値段。サーモンもめっちゃ頂いたし、息子はチョコレート・フォンドュを何度もお代わりしてましたから、まぁ~宜しいんじゃないですかね。でも、しばらくは行かなくても良いかな~😂

 

 

 

California Steak

ステーキ・ビュッフェは土曜の18:00~22:00

550฿++