先週の定休日。この日もバンコクに野暮用で行っいて、シラチャに戻ったのが18時過ぎ。嫁に何食べたい? と聞くと、いつもの如くステーキ! とのこと。なので、久々にKaravel Houseの1階にあるCalifornia Steakに行って来ました。ちょうど、水曜はビュッフェの日なんです (=゚ω゚)ノ

 

 

毎週水曜と土曜がステーキ・ビュッフェ。料金は変わらず450฿++ですが、グラスワインのサービスは無くなりました。ちなみに金曜日はサラダバー200฿++。コスパ最高だったCape Rachaのサラダバーみたいな感じかな? 野菜不足解消に是非今度行ってみたいと思います (^^♪

 

 

 

ここの難点はビールが高いこと。そして種類が少ないこと。ビアシンの小瓶が120฿++。大瓶はありません。飲みすぎなくてちょうど良いですが、飲兵衛としてはちょっと寂しいかも (笑) まぁ、食べ放題が目当てなので良しとしましょう♪ まずは前菜を肴に、息子とカンパ~イ 🍻

 

 

 

 

 

 

 

この日は水曜日でしたが店内は満席。人気のサーモンのお刺身は少ししか残っていません。嫁がステーキの次に好きなのがサーモンのお刺身。ちょっと心配しましたが、すぐに補充されました。さすがは一流ホテル・グループですね。嫁も大喜びで、ここぞ!と食べていました。

 

 

 

 

さ、メインのステーキを頂きましょう♪ 食べ放題のお肉なので、正直それほど美味しい訳ではありませんが、お値段を考えれば十分でしょう。でも、ソースがどれもイマイチかな~💦 なので、塩コショウしてお刺身用の醤油にワサビで頂くのが私流。なかなかイケますよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

普段は食べないデザートまで頂いて、いや~超満腹 ( ´З`)=3 食べ放題だと、つい食べ過ぎちゃうのが困りものですが、私の場合飲み過ぎないのでOKかな~♪ と、勝手な解釈をしています(笑) ま、たまには良いですよね。家族と行くのに、お勧めの食べ放題です (#^.^#)♪

 

 

 

California Steak

ステーキ・ビュッフェは水曜と土曜の18:00~22:00

450฿++(12歳以下の子供は225฿++)