遅れ馳せながら、2024年明けましておめでとうございます🎍 本年も健康ファーマシーと飲兵衛オヤジをどうぞ宜しくお願い致します🙏 さて、年末年始は家族一緒にパタヤで年越しでした。大晦日は日曜日。普段は平日(火・水)がお休みなので土日に...

 

 

...パタヤに来るチャンスはなかなかありません。パタヤのブリティッシイギリスレストラン&バーのいくつかは日曜日にイギリス伝統の「Sunday Roast」をやってます。簡単に言うと、ローストビーフ・ポーク・チキンの食べ放題みたいな感じでしょうかね😉

 

 

ここBeefeaterでは毎週土日にお得なブランチ・ビュッフェをやっています。以前は毎週水曜にステーキ食べ放題もやっていたのですが、今はもう無くなっちゃいました。今日は運良く日曜日。このチャンスを逃すべからず😋 ってことで、行ってきました!

 

※価格は税込み・サービスチャージなし

 

グランドメニューはこちらのページをご参照下さい!

 

 

メインはスペアリブ。そしてトルティーヤやタコスなどメキシコ料理とサラダ。それほど品数は多くありませんが、ブランチなら十分のメニューです。普段はスペアリブだけで495฿(Largeなら595฿)もするので超お得なのは言うまでもありません。

 

 

 

お味は言わずもがな。さすがはパタヤNo.1ステーキハウスとして有名なBeefeaterだけあります。嫁も息子も大満足。もちろん私も大満足。お会計はビール小瓶1本とミネラルウォーターを加えて3人で1,000฿ちょっと。ちなみ子供は半額でした。安っ!!

 

 

 

Beefeater Steak House

平日 17:00~23:00 / 土日 12:00~23:00

定休日 なし
☎038-720-926