この日はステーキが美味しい♪ と評判の、あのBeefeaterに行って来ました。しかも、SURF&TURF WEDNESDAY。毎週水曜日は海老やチキンと共に、オージービーフのサーロイン(Striploin)が695฿で食べ放題なんです! 毎週水曜が定休日の私には持って来い (=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

当初はシラチャの食いしん坊二人と行く予定でテーブルを予約したのですが、二人とも都合が悪くなりキャンセル...。で、バンコクとパタヤの食いしん坊に声を掛けてみたら...すぐにOK!(笑) 予約通り19:00に入店すると、お店はほぼ満席でした。予約は必須ですね~"(-""-)"

 

          

 

 

Chatri IPA(185฿)

 

バンコクの食いしん坊S氏はちょっと遅れるとのこと。では、パタヤの食いしん坊マリオさんと取り合えず二人で乾杯~🍻 サービスのナチョスを摘まみながら飲んでいると、SURF&TURFのプレートと共にバンコクの食いしん坊S氏が絶妙のタイミングで到着しました ( ^)o(^ )♪

 

ナチョス(サービス)

 

SURF&TURF WEDNESDAY(695฿)

 

うほほ~い♪ 美味そう~~~( ̄~; ̄) ちなみに「SURF&TURF」とはシーフードとお肉のセットのこと。最初のプレートは決められた海老とチキンとビーフの組み合わせですが、追加はお好みで自由にオーダー出来ます。しかも、最初のプレートを食べ切らなくてもOK (*^。^*)♪

 

 

 

HOUSE WINE 1ℓ(950฿)

 

海老やチキンが残っていても、ビーフだけお代わり出来ちゃうと言う超カインドリーなルールです。では、お酒をワインに切り替えてエンジン全開で行きましょう! さあ、食うぞ~~~い! このためにお腹を減らして来たので、普段はあまり食べない私も食べる気満々です ( `ー´)ノ

 

 

さすがはステーキの名店、Beefeaterだけあって焼き方は完璧。柔らかくて素直に美味しい♪ 肉質も食べ放題のお肉とは思えません。海老もチキンも美味しいけど、やっぱりサーロインステーキが一番! 私も頑張って2回お代わりしました。計300gは十分食べたと思います (^^♪

 

 

パタヤの食いしん坊、マリオさんは3回お代わり。でも、一番食べたのはバンコクの食いしん坊S氏ですね。何と4回もお代わり。サーロインステーキだけで、500g以上は食べた計算です。いや~、みんなして良く食べました♪ 695฿で大満足💓 これはお値段以上かも~(*´ω`*)♪

 

 

 

Beefeater Steak House and Pub

営業時間 平日17:00~23:00

土日12:00~16:00/17:00~23:00

定休日 なし