安くて美味しくて子供にも大人にも人気の町中華、って言えばタイではやっぱりココですね。大きなショッピングモールならどんな田舎でも入っている8番らーめん。我が家も近くのパシフィックパークに入っているので、しばしばお世話になっています🍜

 

 

     

 

最後にブログで紹介したのは2020年2月。あれから3年以上経っていますので、メニューのお値段は当然上がっています。ちょっと比較してみましょう。定番の8ちゃん麺は68฿→83฿。ぱいたん麺は88฿→103฿。炒飯は83฿→100฿。餃子は65฿→83฿。

 

チャーシュー麺(93฿→108฿)

 

ぱいたん麺(88฿→103฿)

 

とんこつ担々麺(88฿→105฿)

 

炒飯(83฿→100฿)

 

メンチカツ(90฿)

 

平均して15฿ほどの値上げかな。とは言えまだまだお安いですね。家族でお腹一杯頂いても600฿くらいでした。最近ウチの近くにオープンした某店の半額以下ですね。しかもこの日は嫁のご機嫌が良く、なんとご馳走してくれました。ありがたや~🙏

 

 

 

8番らーめん

営業時間 11:00~21:00

定休日なし