今朝起きたら、ブログ・ランキングが3位に転落 (;´Д`) こりゃヤバイ!ってことで、普段はブログお休みの本日も更新です。でも、どうせ更新するならいつもと違うネタで...と思い付いたのが、この【シラチャ】居酒屋&日本料理店《最強》マップです。朝から最新版に更新しました!

 

 

更新していて気になったのは、このところ閉店するお店が相次いでいること。地鶏の鶏右衛門しゃぶ将ゆるりいつものところ(加賀和)さくら...、老舗のいもやも閉店しました。(今は大漁丸に変わりました)龍馬も一時閉店していましたが、経営者が変わって7月から再開...。

 

 

嬉しいニュースは待望のY子ママのお店、猫まる食堂がオープンしたこと...

 

【シラチャ★酔いどれ日記 その112】ちょっかい系じゃありません!癒し系です@猫まる食堂

【シラチャ★酔いどれ日記 その105】新オープンのお好み焼き屋さん?はビミョ~(^▽^;)

【シラチャ★酔いどれ日記 その96】㊗グランドオープン!全メニュー一挙公開@猫まる食堂

【シラチャ★酔いどれ日記 その91】諸刃の剣O氏の送別会☆第2弾@猫まる食堂

【シラチャ★酔いどれ日記 その85】猫まる食堂のちょい飲みセットは生ビールもあるぞ~♪

【シラチャ★酔いどれ日記 その83】祝!猫まる食堂がついにソフトオープン♪

 

私も足蹴く通っています。シラチャの飲食はなかなか厳しいようですが、是非頑張って欲しいですね。私もできる限りの応援をしたいと思っています (^^♪