ブルースクリーンが発生❓❓❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

ほんの数日前、世界的なシステム障害が発生し、850万台ものPCがトラブルに見舞われたそうですが。

 

飛行機をはじめ、多くの交通機関が機能せず、オンライン決済が使用出来ず、それらの損害を金額にしてみたら恐ろしい額になることでしょうねぇ。。。

 

実は私も昨夜『万象算命創楽院』で算命学のオンラインレッスンを講義中にいきなりスクリーンが青くなってZOOMの配信用PCがストップ・・・

 

 

幸いすぐに自動的に再起動してなんとか講義は最後まで続けることが出来ましたが、ちょっとこれ、恐いですよねぇ。。。

 

この先このようなことが、またいつ発生するかわからない、やはりインターネットを使った仕事はそういう怖さがありますね。

 

 

いま世の中が何でもかんでもネットを使い、さらにAIを使う方向に進んでいますけど、私は危険だと思いますよ。

 

それらは全て「この世界を支配している人たち」側が用意したシステムですから。

 

11月の米国大統領選でも、そのようなシステム障害を引き起こして選挙そのものを台無しにする、反グローバリズムであるトランプさんの再選を無効にしてしまうような計画が当然準備されているだろうと思います。

 

数日前の全世界的なシステム障害は、もしかするとそういった計画の予告編だったのかもしれないですね。

 

この映画、面白かったですよ。オバマ夫妻がプロデュースした作品だそうですけど・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』