ついに出た明治製菓の新製品、コスタイベ❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

「Meiji Seika ファルマ」のレプリコンワクチン(自己増殖型ワクチン)が昨年11月末に承認されました。

 

承認されたのは世界中で日本だけです。。。

 

その商品名「コスタイベ筋注」が今年(2024年)の秋接種で開始される計画に不安が高まっています。

 

打ったら最後、そう思って下さい。

 

 

 

 

 

レプリコンは既に治験で5人くらい死亡していますよね❓

 

いよいよ9月20日から摂取開始だそうですけど、皆さん絶対に打たないで下さいね。

 

インフルエンザのワクチンと称して、恐怖のレプリコンワクチンを打たれるみたいです。

 

私自身はもちろん打ちませんが、このタイミングでゴールドジムやヨガ教室などは退会し、人の大勢集まるところには極力行かないように努めます(コンサートやスポーツ観戦も危険ですね)。

 

残念ですが『万象算命創楽院』の福岡教室や講習会も再開は無理ですね、オンラインレッスンのみ継続ということでやっていきます。

 

この先、日本人の海外渡航が認められなくなったりする危険性がありそうで、それも心配です。

 

本当に恐ろしい世の中になってしまいましたねぇ。。。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』