天界と魔界、天使と悪魔の戦い❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

普通に考えて、20歳のガキが単独で出来るような事ではないと思います。

 

やはりトランプさんの暗殺未遂事件は、予め組織ぐるみで計画され、しかし奇跡が起き、あえなく失敗に終わったということですね。

 

米国大統領選の背後で神なるものと悪魔崇拝者たちとの壮絶な戦いが繰り広げられている、そんな風に思えてなりません。

 

 

 

 

「この世界を支配している人たち」はどんな手を使ってでもトランプ大統領再選を阻止するつもりのようですが・・・

 

ちなみにシンプソンズの予言として、下のような画像が出回っていましたが、これはフェイクだそうです(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

もしかすると、11月に行われる選挙そのものを中止にしてしまおうと、次の手を仕掛けてくるような気がします。

 

米国内で大規模なテロとか、選挙を妨害するような行為が横行するのでは❓

 

もしこの先米国内が真っ二つに分かれて内戦が勃発すれば、ドルは一気に紙くずになってしまう❓

 

この先米国がどうなるのかは、日本の国運をも大きく左右してしまう問題です。

 

日本国民一人一人の運勢にも影響が及ぶことになりますよ。

 

何故なら、日本は国家として未だに自立独立出来ていないのですから。。。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』