東京都民はバカ確定❓ ・・・もしくは❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

東京都知事選挙、開票と同時に小池が当選確実ですって❓❓❓

 

すごいですね、一体どうやって票を数えたら瞬時に当選確実になるんでしょうか❓

 

 

 

今回の投票率も40%足らずですって❓ 

 

以前にも書きましたけど、これで東京都民(有権者)はバカ確定ってことですね。

 

それとも❓

 

やはり今回も不正選挙だったということでしょうか❓

 

NHKは投票所の出口調査の結果を元に「当確」を出しているそうですが、その肝心の出口調査、50代以上の有権者ばかりが対象で、若い人たちは調査の対象にされていなかったらしい❓

 

それっておかしいと思いませんか❓

 

そのようなインチキ出口調査の数字を元にして、実際に集計した票の数字を操作すれば、不正選挙の出来上がり、ということですよね❓

 

 

田母神さんと内海聡さんにどれくらいの票が集まったのか、その実数を確認したいですね。

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』