いよいよ東京都知事選、不正選挙前夜❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

東京都知事選、いよいよ明日が投票日ですが・・・

 

私は既に東京都民ではありませんけど、それでも日本の首都、東京都知事の選挙ですから大変気になります。

 

 

これをご覧下さい、これが現実なんですよ。

 

テレビや新聞、大手メディアが絶対に報道しない現実がこれ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

これでもまた小池百合子が当選したら、やはり不正選挙だったということがはっきりしますね。

 

 

小池はダメ、でも、だから蓮舫だとか石丸というのは違いますよ!!

 

「この世界を支配している人たち」の言いなりにならない人が、国や東京都のトップに立たなければいけません。

 

小池とか蓮舫とか石丸とか、彼らはいずれもグローバル勢力側の拝金主義者たちです。

 

「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の政策を推し進める様な政治家は全く必要ありません!!

 

東京都民の、つまり日本人のための政治を志す人がトップに立たなくてはいけないのです。

 

とすれば今回投票すべきは田母神さんか、内海聡さんか、ということになっていくと思いますが。

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』