アベノミクスは大失敗でしたね❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

どこかの算命学のブログを書いている人が、「アベノミクスが成功した」云々という記事を載せているとか、つい最近私のお弟子さんの一人から報告があったのですが。

 

当時の安倍総理にはNさんという算命学のアドバイザーがついていて、そのNさんが色々と指南していたこともあって「アベノミクスは成功した」とかなんとかという話らしいんですが・・・

 

あのね、アベノミクスは大失敗だったんですよ。

 

あ、一部の富裕層とか、「この世界を支配している人たち」の側にいる人達にとっては「成功」だったのかな❓

 

その結果として、庶民大衆は数十年間にもわたり賃金も上がらず、増税や物価上昇に苦しめられ、円安ドル高が異常に進み、日本の国力を大きく損ないました。

 

 

さらに日本政府は日本の農業を終わらせようとしていますよね❓

 

お米の生産量を減らし、畜産業を終わらせ、その代わりに昆虫食や遺伝子組換え作物などを推進しようとしています。

 

何故だかわかりますか❓

 

日本の大企業が作る工業製品を世界に売っていくために、その代わりに世界中の粗悪な農薬まみれの農作物やホルモン剤などの薬物を投与した肉類を大量に買わされるんですよ、それが貿易というものですから。

 

そうやって大企業が儲けたカネは、大株主である外国資本に吸い上げられて国外に出て行ってしまう、だから一般の、庶民大衆が豊かになれるはずがないんです。

 

そもそも安倍さんは総理になってからすぐに米国に飛び、そこで米国(を裏で動かしているディープステートと呼ばれている人たち)に対して、「日本を安く売りますから」と首相自ら宣伝してきたそうですよ(それもロックフェラーの大きな肖像画の前で)。

 

こちらの記事、「アベノミクス」の失敗についてわかりやすく解説されています。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

既に安倍さんはいらっしゃらないので、もう時効ということで書きますけど。

 

あの当時安倍さんに私を引き合わせようとセッティングして下さった方がいらっしゃったんです。

 

お目にかかる当日にちょっとした事件が発覚して、結局会合はお流れになったんですけど、今思えば会わなくて済んで良かったかな(東京で出版社をやっている私の弟は、その昔安倍夫妻の結婚披露宴に参列したことがあるんですけど、私は直接お目にかかったことはありませんでした)。

 

私が算命学者として、算命学の専門家として、政府の売国政策に協力するなんてあり得ませんから。

 

それ以来ずっと、何故私が東京を離れたかったのか、わかるでしょ❓

 

現在、算命学の専門家の中で、政治や社会問題などを表面(テレビや新聞など、大手メディアの報道)ばかりでなく、その裏側まで深く探っている人は私以外には見当たりませんね、残念ですけど。

 

物事は表と裏と、両方観なければ真実には迫れません!!

 

そもそも国に騙されてあの危険な遺伝子ワクチンを打ってしまった算命学関係者の方々は、己の資質を問い直した方が良いと思いますよ、誰とは言いませんけどね。

 

生き物としての勘の良し悪し、危険を察知する能力の欠如ですか❓

 

そういう人は他人にアドバイスなんてしちゃダメですよ。。。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』