56人も立候補❓ おかしなおかしな都知事選❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

みなさんこれが現在の東京都(都庁ビル)ですが、お金(もちろん税金)の使い方がなんか変だと思いませんか❓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

・・・この百田って男も、しょせんこんなもの。 

 

あの日本保守党っていうのがどういう理由で、何を目的にして作られたのか、よくわかりますよね(笑)

 

結局カネで(自民党勢力から)雇われただけでしょ❓

 

自民党勢力が裏で色々やってるみたいですが。

 

NHK党の立花あたりもカネで買われてああいう事をやってるわけですよ。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

さて、今回の都知事選はとにかく異常です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島・安芸高田市長の石丸伸二は新自由主義者❓ 

 

わかりやすく言えば左翼・共産主義思想の政治家ということですよ。

 

算命学の観点からいえば、共産主義は不自然極まりない思想、だからお奨め出来ません。

 

あ、蓮舫も似たようなもの(笑)

 

そもそも小池百合子は「この世界を支配している人たち」の下、グローバリズム推進者ですから。

 

東京都民、有権者の皆さん、それわかってないでしょ❓

 

 

 

だから今回の都知事選、小池も蓮舫も石丸もお奨め出来ません。

 

好き嫌いはあるでしょうけど、56人もの立候補者の中で一貫して一番まともな事を主張しているのは「内海聡」です。一般庶民の置かれている現実をちゃんと見て、ちゃんと理解している、だから主張がまとも。

 

私が都民だったら、内海聡か田母神俊雄さんに投票すると思います。

 

テレビや新聞など、大手メディアは全て「この世界を支配している人たち」によって統制されていますので、彼等の報道は全く信用出来ません。

 

とにかく大手メディアのニュースは全て疑ってかかるようにしましょう。

 

ちなみに一番悪いのは、投票に行かない人間です。

 

何故投票に行かないのか❓ バカだからに決まってるじゃないですか!!

 

みんなが怒って、本気で投票に行けば、必ず東京も変わるはずですよ!!

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』