生物兵器ワクチンと安倍元総理暗殺事件❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

安倍さんが撃たれてから間もなく2年になろうとしていますね。

 

あの山上容疑者って、未だに裁判にもかけられず、その後どうなっているのでしょうか❓

 

 

 

 

前からずっと気になっているのですが、この写真・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

安倍さんの右足が無いんですけど・・・、どういうことでしょうか❓

 

 

 

 

日本の大手メディアは全て「この世界を支配している人たち」によって統制されているので、あの日の新聞の見出しも全て同じでしたね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』