小池とか蓮舫とか石丸とかじゃなくて | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

小池さん、ようやく出て来ましたね(笑)

 

 

大手メディアは小池と蓮舫の一騎打ちに加えて、ダークホース的に広島県安芸高田氏長だった石丸氏を絡めて、その3人を中心に話を持って行くつもりみたいですが。

 

要するにまた今回も不正選挙の準備のため、そういう風潮というか、筋書き作りが必要なんでしょうね。

 

 

 

私はもう東京都民ではないので、外野という事で勝手なことを書きます(笑)

 

上記3人のいずれも、都知事には相応しくありません。

 

 

とにかく移民とか外国人参政権とかLGBT法とか生物兵器(遺伝子ワクチン)に賛成しているような人間に政治をやらせては絶対にダメですよ!!

 

小池さんはこれまで何か一つでもまともに公約を果たしましたか❓

 

都民の皆さん、投票しっぱなしで後のことは全然見てませんよね❓

 

政治家に任せっぱなしにしておくから、世の中はどんどんおかしくなっていくんです。

 

我々庶民大衆がちゃんと監視していないと、納めた税金はどんどん奴等の懐に入っていくだけですよ。

 

もしこれでまた再び小池が当選なんてことになったら、東京都民(有権者)はバカ確定ですから。

 

 

例えばこういう問題、小池さんの力量ではどうにもならないんでしょ❓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ところで都民の皆さん、これご存知ですよね❓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

石丸伸二氏について、算命学を基に政治家としての可能性を算定してみましたが・・・

 

はっきり申し上げてこの人は政治家には不向きです。

 

リーダーとしての資質は持ち合わせていないし、喧嘩は出来ても交渉は出来ない人、せいぜい政治ネタを扱うYouTuberあたりが向いているようです。

 

この件は近いうちに、もう少し具体的に石丸氏の命式の解説を書こうと思います。

 

今回の都知事選は40名以上の立候補者が出るそうですけど、現時点で最もまともな主張をしているのは内海聡さんだと思います。

 

 

私は彼の性格とか態度とか全然好きじゃないんですけど、言ってることは実にまとも。

 

大手メディアは内海聡という名前を絶対に報道しませんよね❓

 

それが何故だかわかりますよね❓

 

「この世界を支配している人たち」にとって、東京都を外国勢力に乗っ取らせるためには、まともな政治家が都知事になってしまっては困るから、ですよ。

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』