いよいよ日本消滅❓ その先に希望はあるのか❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

みんな、自分の生活で手いっぱいの人が多いんですよね❓

 

世の中で何が起きているのかなんて、気にしていられない人が多いんですよね❓

 

でも、知らないうちに世の中がどんどんおかしくなって来ているような、少しはそう感じませんか❓

 

もうずっと、テレビや新聞は私たちに本当のことを教えてくれません、どうしてでしょう❓

 

みんなが気付いて、ふと目覚めたときには、この日本はもう終わっているかもしれませんよ。。。

 

 

きょう内海聡氏の新しい本、「希望」が送られてきました。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

まだこれから読みますけど、多くの日本人は「希望」よりもまず先に、この国の現実をしっかりと見るべきです。

 

私はずっと算命学の理論に基づいて、令和時代は大変に厳しいものになると申し上げてきました。

 

とりわけ2024年(甲辰)から2025年(乙巳)にかけては要注意、まさに日本が消滅するかもしれないような状況に陥るかもしれない、本当に笑い事ではありません。

 

皆さんはテレビや動画でお笑い芸人を眺めて笑っている方が楽しいでしょう。

 

皆さんは大谷翔平のホームランを見て盛り上がっている方が幸せでしょう。

 

何も知らないまま、ある日突然終わってしまった方が、ある意味幸せなのかもしれない、多くの人にとっては。。。

 

 

でも、このまま終わりたくない、絶対に生き延びたい・・・

 

そう思われる方は、今からでも遅くはありませんから、算命学を基礎からしっかり学んでみて下さい。

 

私は算命学宗家直系、本流の正しい算命学をお教えしますから。

 

東洋の智慧で生き延びるのです‼

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』