【速報】「つばさの党」代表者ら3人を公職選挙法違反の疑いで逮捕 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

つばさ真理教の教祖と幹部ら3人がやっと逮捕されたそうです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

過激な政治活動、言論活動を動画配信して宣伝し、収益を上げるというやり方、いい加減やめて欲しいですね。

 

「合法なら何をやっても構わない」という考え方は、人として間違っています。

 

「今だけ・カネだけ・自分だけ」っていう、そういうのが増えていますよね。

 

天地自然の理に叶わない生き方は、お奨め出来ません。。。

 

そういう不自然なことをみんながやるから、世の中はますますおかしくなっていく、違いますか❓

 

だから、どこかで一旦終わりにするしかないのです。

 

「この世界を支配している人たち」が作り上げた「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中を。。。

 

やはり不自然なことはやらない方がいいのです。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』