海外では報道された池袋「パンデミック条約反対デモ」 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

海外のメディアではしっかりと報道されているのに、日本のメディアは何故❓ 

 

各社とも現場は報道するつもりでも、上層部からストップがかかっていたようですね。

 

 戦後の日本は、実はもうずっとこんな状態なんですよ。。。

 

 

 

 

 

 

皆さん、もうそろそろ本気で立ち上がりましょうよ!!

 

このままではグローバル勢力に吞み込まれて、多くの人が殺されてしまいますよ。

 

次の衆院選では、自民・公明・維新には絶対に投票せず、私たち国民の本気を見せつけましょう。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』