静岡県・川勝平太知事はご存知のはず | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

リニア新幹線の件ですけど、その実態はテレビや新聞では絶対に報道されない、本当に恐ろしい話なんですよ。

 

 

 

これ、もう5年半前に書かれた本ですけど。 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

リニアの最大の問題点は「安全基準」の4万倍という、けた外れの発癌電磁波。

 

強い電磁波が人体に与える影響には、肢体不自由、精子減少、不妊、流産、免疫力低下、精神障害から自殺まで、つまり人間の生命そのものを狂わせてしまう力があるそうです。

 

私自身はそのような電磁波の影響を避けるべく、プリウスのようなハイブリッド車には乗らないし、スマホは体の近くに置かない、しかも5Gの携帯電波は使用しない(未だに4Gのまま)、キッチンの電子レンジが稼働中は1.5メートル以上離れる、さらに自分の事務所では電磁波対策として「CMCスタピライザー」(CMC総合研究所製)や「クリーンオーラ」(コスミックエナジー研究所製)を設置しています。

 

数年前、事務所の周りのビルやマンションの屋上に5Gのアンテナが次々に設置されるようになってから(おそらく地下のマンホールあたりにも)、間違いなく精神的なストレスが増大してきたので(気功をやっているとそれがわかりますよ)、事務所に滞在する時間もだんだん減らすようにしています。

 

自宅は海の近くでまだあまり電磁波の影響は強くないんです。だから自宅と事務所を行き来していて(車で片道40分くらいの距離)、電磁波の影響が強い場所と弱い場所、そのあたりの気の違いをはっきり感じるんです。

 

このような電磁波の危険性については、日本の大手メディアは一切報道しません。

 

何故だかわかりますよね❓

 

「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中ですから、国民の健康よりも大企業の利益の方が優先されるんです。

 

例の危険な遺伝子ワクチンも同様ですよ。

 

国民の健康よりも大企業の利益が優先される、そういう不自然な世の中をなんとかしたいと思いませんか❓

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』