リニア中央新幹線なんていらない | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

 

 

静岡県の川勝平太知事が6月で辞任というニュースが出ていましたが。

 

失言が原因で辞任する羽目になったわけではなく、ご本人は最初から辞任を考えていたのではありませんか❓

 

これでストップしていたJR東海のリニア中央新幹線の工事が再開されることになるみたいですが・・・

 

私はそのリニア新幹線とやら、私たち一般国民には全く必要ないと思っています。

 

「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中ですから、そのリニア利権とやらに群がる連中が沢山いるのでしょうけど。

 

工事が進めば路線の9割はトンネルになるそうなので、想像を絶する自然破壊、環境破壊が行われます。

 

リニア新幹線を走らせるために膨大な電力が必要になりますが、そのために原子力発電所を再稼働させるばかりでなく、新たに原発を建設する話も出てくるでしょう。

 

乗車するともの凄く強力な電磁波を浴びる事になり、様々な健康被害が出てくる、発がん性の高さにおいてはハイブリッド車よりも遥かに高く、乗ればおそらくみんな癌になります。

 

今から10年後あたりで開業したところで、きっと来るであろう南海トラフ巨大地震によって壊滅状態になるでしょう。

 

そもそも東京と名古屋の間を40分❓

 

東京と大阪との間を1時間ちょっとで結ぶのだそうですけど、これからの時代にそれって必要でしょうか❓

 

商談はオンラインでやる時代になってきましたから、出張営業の機会はどんどん減っていきますよね。

 

観光には不向きでしょ、リニアの車中から眺める景色は殆ど全てトンネルの中ですから真っ黒ですよ。

 

おそらく最初から大赤字で、絶対に採算は取れないと思います。

 

毎度のことですけどテレビや新聞など、大手メディアは一切報道しませんよね。。。

 

こういう不自然なことは、やめた方がいいと思いますよ。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』