大谷翔平選手を信じましょう (^O^)/ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

大谷翔平選手が元通訳・水原氏の違法賭博問題についてようやく声明を発表ということですが。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

日本の大谷翔平ファンは彼が違法なギャンブルで借金を作るなんてあり得ない、誰でもそう信じていると思います。

 

家族や身内(仕事のパートナーも含めて)に裏切られるというのは本当に辛い、普通に考えてこれは間違いなく仕事などに影響が出るでしょう。

 

 

 

算命学を基に大谷選手の心の星を読み解いていきますと、家族や周りの身近な人たちとの関りを大切にし、コツコツと堅実な生き方をする人というのがベースにありながら、好奇心旺盛で独創性もあり、冒険心・開拓者精神のような、前人未到の、未知の世界を目指そうとする面に特徴が出ています。

 

(それもあってこの人は地球人ではなく、どこか宇宙の他の星からやってきたのではないかと思う事が多々あります。)

 

行動は素早く、やるべきことはすぐに実行する、そのあたりの判断は早いようですね。とは言っても、すぐに感情的になるわけでは全くなく、自分の気持ちを冷静にコントロール出来るという部分が素晴らしいんです(北方の「鳳閣星」が東方・西方の「車騎星」を制御するわけです)。

 

ちなみに東方(=社会生活の世界)の「車騎」+「天南」の組み合わせというのは120パターンある主星と従星の組み合わせの中でも最もスピード感があります。大谷選手の打球のスピードを見ていると、そういう要素も反映されている様に思えてしまいますね。

 

星命樹の中には「鳳閣~司禄~車騎」という内次元の組み合わせが2つありますが、冷静で無理のない対応が出来、それでいてスピーディな行動力、しかも決して自己本位ではなくむしろ周囲に対して献身的に振舞える人柄というのが、このあたりからも伺えます。

 

(それも一般人のレベルを遥かに超えていますよね、やはり宇宙からやって来た人❓

 

そんな大谷選手を貶めようと画策している連中がアメリカには数多くいる、元通訳の水原氏もそういう質の悪い連中にそそのかされ、取り込まれてしまったのではないかと思われます(白人の人種差別主義者たちにとって、米国の舞台で日本人が大活躍するのは面白くないのです)。

 

大谷選手の銀行口座を操作することなど、CIAや米軍関係者、米国の国家機密に関わる仕事をしている工作員あたりなら、それほど難しいことではないと思いますよ(札束のような形のあるものを動かすのではなく、数字という形のないものを操作するだけですから)。

 

目的はカネではなく、大谷選手に精神的なダメージを与え、大活躍出来ないようにすることであり、さらにはそれによって日本人にも精神的なダメージを与えること(←「この世界を支配している人たち」は昔から常にこれをやってきている)。

 

大東亜戦争で広島・長崎に落された原爆にしても、目的は日本を降伏させることよりも、むしろ日本人を大量に殺すことだったのですから。日本人なら殺しても良い、奴らはそう考えているのです。

 

大谷選手も水原氏も、そのような白人(特にユダヤ系)の人種差別主義者たちの罠に嵌められてしまった・・・、私はそういう観点からも観ておく必要があると感じています。

 

日本人を精神的にも現実的(経済的)にも諦めさせ、日本という国を失くしてしまおうという計画が進行中なのだということに、

多くの日本人が気付かなくてはいけないのですよ(次のパンデミックとレプリコンワクチン接種の義務化、来年の巨大地震などに気を付けましょう)。

 

みなさん、大谷翔平選手を信じましょう (^O^)/

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』