大谷翔平は罠にかかったのかも❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

ふと、もしかして大谷翔平選手は罠に嵌められたのかも知れない・・・、私にはそう思えてきました。

 

まずはこちらの記事からご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

賭博のカネが大谷選手の口座から振り込まれているという事実。

 

おそらく殆どの人は大谷選手がギャンブルなどに手を出す筈がない、そう信じていると思います。

 

でも、現実に大谷選手の名前でカネが出ている・・・

 

となると大谷選手自身は自分が賭博には手を出していない事を証明しなければなりません。

 

でも、どうやってそれを証明するのでしょうか❓❓❓

 

ドジャースは通訳の水原一平氏を解雇しましたが、それでお終いにはなりませんよね❓

 

これ、想像以上に深刻な問題になりそうですよ!!

 

米国メジャーリーグで東洋人(有色人種)が野球の歴史を塗り替える様な大活躍をしている、それを快く思わない連中(つまり白人の差別主義者たち)が少なからずいるわけです。

 

どうやって大谷選手の活躍を阻止するか❓

 

大谷選手の周辺を事細かに調べ上げ、昔からギャンブル好きだったという通訳の水原氏を上手く誘い出して利用しようという事になったのでしょう。

 

水原氏をそそのかして賭博に誘い込み、巨額の借金を作らせる、そうすれば止むを得ず水原氏は心優しい大谷選手に助けを求めるようになる、その上で大谷選手の口座からカネを振り込ませて賭博の借金を返済させる・・・

 

カリフォルニア州ではスポーツ賭博は違法だそうですので、これによって大谷選手は賭博に関わったことになり、球団から解雇、最悪の場合メジャーリーグから永久追放、そういうシナリオが用意されたのではないでしょうか❓

 

これ、大谷選手自身は賭博に全く関与していないということを証明出来ないと、選手生命を失いますよ!!

 

卑劣ですよねえ、やり方が・・・

 

例えば、ですけど。

 

この後水原氏を脅迫(家族を狙う、とか)して、「実は賭博をしていたのは大谷選手本人だった」とでも言わせれば、大谷選手にさらに強烈なダメージを与える事が出来ますよね。

 

「この世界を支配している人たち」がちょっとその気になれば、それ位の事は平気でやりそうですし、米国の大手メディアも殆ど全て奴等の支配下ですから。

 

本当に大変なことになってしまいましたねぇ。。。

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』