やっぱりニセモノでした(笑) | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

自称旧皇族のYouTuber 華頂博一という人、やっぱりニセモノでしたね(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

もうずっと昔から、「旧皇族」を名乗る詐欺師って時々現れるんですよね。

 

けっこう皆さん、あっさり騙されたりするんですけど、なんで❓

 

参政党の関係者の方々も、こんなのに騙されないように気を付けて下さいよ。

 

 

 

 

ニセ皇族・華頂博一の2024年の運勢はこちらでご覧頂けます。私の見立ては間違っていませんでした。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』