ミステイク日本2024❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

なんともお粗末な結末になりましたねぇ。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

今回の「ミス日本2024」、ウクライナ生まれの女性(国籍は日本)をミス日本に出場させグランプリを取らせようという政治的目論見が最初からあったのだろうと思います。

 

見事グランプリとなったのも束の間、不倫がバレて一転して天国から地獄へと転がり落ちてしまった感があります。

 

この人を利用してひと儲け企んでいた人たちは大誤算でしょうね。

 

 

 

念のため、椎野カロリーナさんの宿命と後天運を算出してみたのですが・・・

 

日干支「戊戌」の人は今年(2024年・甲辰)から2年間、算命学でいうところの天中殺という期間に入ります。それと同時に今年は西方天剋地冲という条件も回り、これまで積み重ねてきたものが大きく壊れる、そこに天中殺という不自然な運気が重なるのです。

 

天中殺(万象算命学では天空象と呼んでいます)の期間中は、思考と行動にずれが生まれやすく、ついついやらなくてもいいような事をやってしまう、或いはやるべきことをうっかり忘れてしまう、何かをやるにしても判断ミスが生じやすいし、隠し事がバレやすかったりなどという事も起こりやすいものです。

 

厳密には、天中殺に入る直前に不倫がバレて週刊誌に書かれ、2月の立春(暦の上ではここからが新しい1年のスタート)に入った途端にミス日本グランプリを返上、という信じられないような事態になってしまいました。

 

ちょっとこの件、彼女を応援していてがっかりした人も少なくなかった事でしょうし、この先数年のダメージは相当に大きいと思います。

 

不倫はダメですよ!!

 

自分の家族や身内、或いは相手の家族や身内を騙して、裏切っているわけですから。

 

そういう人が世の中に出て仕事をするとして、果たして他人から信用されると思いますか❓

 

最も大切にすべき家族・身内を騙したり裏切ったりする人間は、仕事の相手(他人)のことも平気で騙したり裏切ったりしますよ。

 

家族のことは裏切っても赤の他人のことは決して裏切らないなんて、そんな人間はいませんからね。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』