羽生結弦さん離婚 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

びっくりしました・・・

 

 

 

 

離婚の原因は、マスゴミ、クソメディアということですね、残念過ぎます。。。

 

 

 

星は弱いし、エネルギー値も低い、でも自分の夢、理想に向かってもの凄い努力をしてきた人だと思います。

 

強い人ではないんです、でも、だからこそ彼の周囲が十分な配慮をしてあげなくてはいけないのです。

 

私生活においても、自分の力ではパートナーを守れないと察したのでしょう。

 

理想主義者であり、自分に厳しい彼にとっては、このような危険な状況の中では安心して結婚生活を続けることは出来ないとの判断だったと思います(星命樹の中心星「車騎」は白黒はっきりさせないと納得出来ない面がありますから)。

 

 

 

今回の離婚の件、羽生さんの今後の人生に相当大きな影響を及ぼす事になるでしょう。

 

精神的なダメージはまだこれからも大きくなっていくようですから。。。

 

(あまりここには詳しく書かないようにします)

 

全ては日本のマスゴミ、クソメディアがいけないのです。。。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』