思いやり接種という大嘘~コロナワクチン被害者の会 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

大手メディアは一切報道しないので、みんなでこの件を拡散させましょう!!

 

 

異常事態です!! もう狂気です!!

 

あり得ないことが起こってます!!

 

しかし国やマスコミはこう言う風に言ってます。

 

「自分を守る為にワクチンを打ちましょう 愛する人を守る為にワクチンを打ちましょう」

 

そう言う風に煽って人々をワクチン接種に追い込んだんです。

 

その結果 ここにおられる皆さんは

 

悲しみ、後悔、怒り

 

別に金が欲しい分けじゃない。ただ分からせたいんです。知らしめたいんです。

 

テレビなんかを観てても政治家やコメンテーターが未だにワクチンを推奨してます。

 

許せません!!

 

嘘です! 大嘘です‼

 

こう言う嘘をテレビが垂れ流していることが納得出来ません!!

 

~~実際の動画はこちらより⇩ご覧下さい~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

フォローしてね フォローしてね!