くれぐれもメディアと政府のウソに騙されないように | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

昨日(11/28)は「第9回バイオレゾナンス医学会九州大会」のオンライン開催に参加、午前中から夕方にかけて、じっくり勉強させてもらいました。

 

 

ちなみにこの会に集う人たちは誰もワクチンを打たない、皆さんコロナは茶番だとよく理解されていますから。

 

ほんの数日前から「オミクロン株」とやらでメディアが一斉に大騒ぎを開始していますが、もう笑うしかありませんね。

 

とにかくテレビは観ないこと、新聞も読まないこと、そうすれば何株が登場しようと気にすることもありません。

 

コロナは茶番、ワクチンは殺人兵器、それらと関わらないようにする事が肝心。

 

自分の事は自分で守る、他人を頼らない、他人を信用しない、仲間を作らないで一人で戦うつもりでいた方が無難です。

 

その為にもまずは真実を知ること、正しい知識、正しい情報を得ることが大切ですね。

 

くれぐれもメディアと政府のウソに騙されないようにしましょう。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

フォローしてね フォローしてね!