”「自分でも調べてみる」これが何よりも大切!!” | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

きょうは日曜日、午前中はヨガ教室に行き、午後からはお天気も良かったので友人の個展を観に福岡・天神にあるギャラリーへ。

 

休日ですから人では多かったですね。みんな相変わらず律儀にマスクを着用して歩いてましたけど。

 

私たち夫婦は外を歩く際にはマスクはしていません。お店など建物の中に入る時だけ、ポケットから取り出して仕方なく着けてますけど。

 

マスク無しで歩いていると、時々私の方を睨みつけてくる奴がいるんですけど、こっちが睨み返すと大体目線を逸らせて去って行きます(笑)

 

分厚い胸板に太い腕、おまけに髪はロングのバイオレットブルーといういで立ちですから、街を歩くと自然にソーシャルディスタンスが形成されるんです、有難いことに。

 

 

天神の街を歩いていると、こういうプラカードが掲げられていたりします。

 

 

とにかく一人でも多くの人が、コロナの真実に気が付いてくれるように、地道に活動されている方々も少なからずいらっしゃるようです。

 

 

良い記事でしたのでリブログさせて頂きました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

フォローしてね フォローしてね!