聞き飽きたかもしれませんが(ワクチンで死ぬ話) | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

多くの専門家たちが警鐘を鳴らしています。

 

それでも多くの人々はワクチン、打ちたいんですね?

 

 

リュック・モンタニエ博士(エイズウイルス発見者。ノーベル賞受賞者)

「希望はない。すでにワクチンを打った人に対する治療法はない。我々にできるのは、せいぜい大量の死者に備えて、火葬場の準備をしておくことぐらいである。ワクチン接種者は、抗体依存性増強(ADE)によって全員2年以内に死亡する。もはや他に話すべきことはない」

 

 

ファイザーの元副社長は「コロナワクチンを打てば、死にます」と明言しています。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

「初回接種者のうち0.8%は2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命(life expectancy)は平均2年である。これは追加接種によって短縮する。数十億人が悶え苦しみながら死ぬことになる。このワクチンの接種者が天寿を全うすることはない。生きながらえる期間は、長く見積もっても、

せいぜい3年である」

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

フォローしてね フォローしてね!