ワクチン接種をしてしまった人は・・・ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

まさかそうならなければいいのですが・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

PCR検査を発明し、ノーベル賞を受賞したキャリーマリス博士。

何故か一昨年の夏に急死。。。。

 

 

(facebookuより引用)

あははははは、ついに出てきた、キャリーマリスご本人の、PCR、検査に使うなよ、

あれなあ、誰からでもなんでも出てきたことにできるで。

 

https://www.youtube.com/watch?v=FHx059IqP_M

 

"You can find anything in anybody"

特にCt値が高いやつは、全く当てにならぬ。

キャリーマリス:

PCRの発明者、ノーベル賞受賞者。

COVID-19騒ぎの直前に謎の死を遂げる。

Re-Shared Comment:

キャリー・バンクス・マリス(Kary Banks Mullis, 1944年12月28日 - 2019年8月7日)

病原体というのは常在性があり、人と共生している。病気の症状を引き起こすとは限らない。医療は本来、症状を観察して診断するものであり、確かめるために検査がある。先に検査から始まるのは問題がある。武漢でも病原体として特定されたわけではない。この検査を意図的に使われると、特定の人を合法的に隔離できるなど、危険で恐怖社会が到来する恐れもある。以上のような説を唱える人もある。だから、この開発者は「PCRを感染症の診断に使ってはならない」と遺言したのだ。皮肉なことだが、2019年8月に亡くなった直後に新型コロナ騒ぎが始まった。

《写真》The Moment of Truth.

その、真実の瞬間。

これで全ては明らかではないか。

(PCRを検査に使いプロパガンダ、遺伝子編集mRNA(ワクチンと名付けよう。あれ?)で後追いすれば、パンデミックメーカーにできる。)

 

(引用ここまで)

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

フォローしてね フォローしてね!