ワクチン戦争 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

世間を騒がせているコロナの「変異株」。

 

変異株の正体は、実はワクチン接種者が体内から放出するスパイクタンパクだそうです。

 

インドから日本に人が来ていないのに、国内で「インドの変異株?」への感染が増えているというニュースがあるようですが、要するにそういうことだったんですね。インドではワクチン接種後にコロナに感染する例が増えているそうで、それはつまり、ワクチン接種者が新たな感染源となって周囲の人たちを感染させているということのようですね。

 

 

(facebookより引用)

教えられた通りに、上の指示通りにに動く兵士は討たれてシんだと・・・

命令を「無視」出来る人だけが実戦では・・・ 生き残る。

 

確かに今の社会もソレ。

教えられた事をそのまま信用し信じる者は、眼を閉じて、何も見ないで車を運転するようなもの。

 

教えられた事を正しく疑って、そして自分の眼で確認してそれから実践。そこで初めて知識といえる。

 

それと・・・

 

普段は「良いもの」に見えて、「良い人」に見えても、いざという時に簡単に壊れる粗悪品や、いざという時に簡単に、手のひら返して敵になる人が、廻りにいては安心や安全はありません。

 

信用出来ない物は買わずに、そして、信用出来ない人間に優しくされてもきちんと見極め、信用出来る物を使い、信用出来る人と付き合いましょう。

 

いざとなると物や人は、本質や本性を表します。

 

経済?

 

もう発展なんかしなくていいわ。

 

発展するほど不幸になってるじゃん。

 

自分の人生をつまらなくするだけでなく、まわりの人の人生もつまらなくするのが経済発展。

 

上の指示通りに動く兵士・・・

上の指示通りに打つ国民・・・

 

(引用ここまで)

 

 

『不自然なことは、やめましょう』

 

フォローしてね  フォローしてね!