まずは真実を知ることから | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

全世界的なコロナパンデミック、そして米国大統領選における不正選挙クーデター、その裏側でいったい何が起こっているのか?

 

日本の新聞やテレビは真実を一切報道しません。そしてそれは、戦前も戦後も、実はずっとそうだったのです。

 

「疑うこと、疑問を持つことは良くない事だ」・・・私たち庶民大衆はそう教育されてきました。

 

その一方で、この世界を支配する側はやりたい放題やってきたのです。

 

今からでも遅くはありません、疑いましょう! もっと国がやっていることに疑問を持ちましょう!!

 

まずは真実を知ることから。

 

 

この動画、すぐに消される可能性が高いと思いますので、早めに観ておかれることをお奨めします。

 

 

 

 

私は30数年前、算命学の勉強を通じて日本の国運について研究していた時に、「この世の中はおかしい」ということに気が付き始めました。

 

あのオウム真理教が社会問題になった頃ですね。

 

算命学と出会っていなかったら、そういうことにも気付くことが出来なかったかもしれませんね。

 

少しでも多くの方が世の中の真実を知ること、それが「人間としての幸せ」を取り戻すための第一歩になるのです。

 

「不自然なことは、やめましょう」

 

 

フォローしてね フォローしてね!