池上彰のニュースうそだったのか | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

私はテレビを殆ど見ない人なのであまり良く知らなかったのですが、この池上彰という人、かなりデタラメな発言を繰り返して来たようですね。

 

昔はNHKにいた人ですよね?

 

 

この人、放送法という法律があること、知ってるのかな?

 

いまだにテレビや新聞は本当のことを伝えていると信じて疑わない人が、特に高齢者には圧倒的に多いようです。

 

「疑う」よりも「信じる」方が楽だからでしょう? 

 

頭を使わなくていいから。。。

 

特に敗戦後の日本の学校教育は、子供に「考える」ことを求めなくなりました。その結果「考えない」人がすごく増えました。

 

そうすることで国家体制を社会主義化、さらには共産主義化しやすくなるのです。支配する側にいる人たちは、これによりずっとその地位を下から脅かされることも無くなるわけです。

 

 

池上彰あたりにウソデタラメを言わせて、そうやって国民を洗脳し続けてきたわけです。

 

しかも共産党じゃなくて、よりによって政府と自民党が、この日本をグレートリセットして共産主義体制に向かわせようとしているのです。

 

その為の準備としてのコロナ禍だということに、私達日本国民は気付かなくてはいけないのです。

 

 

 

 

 

 

もういい加減に、目を覚まさないと。

 

もっと国民が賢かったら、今のようなインチキコロナ騒動なんて起こらない筈なんですが。

 

今更そんなことぼやいても、手遅れですかねえ。。。

 

フォローしてね フォローしてね!