バイデンはここ数カ月、大統領役を演じたらお終い | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

バイデン偽政権の顔ぶれを見て、ああ相変わらずだなぁと思われた方も少なくなかったのではないでしょうか。

 

こんな感じですよ(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

結局みんなユダヤ系の人たちばかり。。。

トランプ政権以前も、ずっとこんな感じでしたよね。ユダヤ人がアメリカを食い物にし続けてきたという歴史。

 

この度の米国大統領選は、ずっとアメリカを食い物にし続けてきたユダヤ人DS(ディープステート)と、アメリカを乗っ取ろうとする中国共産党が合体し、空前絶後の不正選挙クーデターを起こして選挙そのものをぶち壊したわけです。その裏側でバチカン(実は悪魔崇拝者たち)あたりが暗躍していたという事なんですね。

 

日本の新聞・テレビがなぜ本当のことを報道しないのかと言えば、これらのメディアは戦後ずっとDSの手先として存在しているわけですから、もうどうしようもないのです。

 

米軍を含めてアメリカの愛国者たちがこのまま黙って引き下がるわけがありません。ワシントンDCは現在米軍の管轄下にあるようです。戦いは終わっていません、まだまだこれからですよ。

 

バイデンはここ数カ月間、大統領の役を演じなくてはなりません。もちろん、本物の大統領ではないのです。それが終わったら用済みでお終い。その後に、ようやく本物の大統領が再び姿を現します。

 

もちろんそれは、トランプ大統領です。

 

フォローしてね フォローしてね!