算命学は不自然なものを喜びません | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

夢も希望も未来も無い、まるでお通夜のような大統領就任式を終えて、果たして世界の国々は新大統領(?)にお祝いのメッセージを送ったのでしょうか?

 

 
レディガガがアメリカ国家を歌いましたが、酷いものでしたね。彼女も悪魔崇拝者の一味。
 
欧米でスターになるためには歌手も役者も、文字通り悪魔に魂を売らないと、上まで行けないのでしょう。
 
そういうものに抵抗するとジョンレノンやマイケルジャクソン、デヴィッドボウイなどのように消されるわけです。
 
ボブディランも仕方なくノーベル文学賞を(悪魔崇拝者たちから)受け取りました(裏でいろいろ事情があったのでしょう)。
 
この戦いは民主主義と悪魔崇拝主義(=共産主義)との戦いでもあります。
 
共産主義の根底にあるのは悪魔崇拝であるということを知っておくべきです。
 
算命学は不自然なものを喜びませんので、当然社会主義・共産主義とは相容れません。
 
「不自然なことは、やめましょう」

 

 

フォローしてね フォローしてね!