”【コロナ対策】新発想⁉︎効き目抜群の『イソジン濡れマスク』イラスト解説付き♪” | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

新コロ(新型コロナウイルスの略称)対策として大阪の吉村知事が「うがい薬」の活用を推奨していますが、私はもう数カ月前からイソジンを使っています。

 

 

イソジンで普通にうがいをするのではありません。実は新コロ感染防止の策として、これをすごく薄めたものをガーゼに含ませて、それをマスクの内側に挿入するのです。『イソジン濡れマスク』といって、私の気功の師匠でもある矢山利彦先生が考案されました。

 

実際にもう数カ月間、外出する際にはこれを使っていますが、良いですよ。

 

以下に矢山先生のブログ記事をリブログしましたのでご覧下さい。


しっかり手洗いをして、この『イソジン濡れマスク』を活用すれば、かなりの新コロ対策になると思います。

 

私自身はもう新コロに関しては心配してません。むしろ5G電磁波被害の方が深刻ですよ、事務所の隣のビルの屋上にもついに5Gアンテナが建ったし、私の事務所ではこれの対抗手段としてまたいろいろと電磁波対策機器の導入を検討しています。

 

私は政府の「スーパーシティ構想」には大反対です。これが実現すると私たちは「人間らしい生き方」が出来なくなります。

 

かつてジョンレノンが「この世界は狂人によって支配されている」と語り、そして殺されました。彼の言ったことは真実です。

 

「この世界を支配している人たち」の正体は「悪魔崇拝者」であり、また「小児性愛者」でもある、本当に異常な世界です。そんな連中がこの日本を滅亡させようと企んでいるのです。

 

私たちは「人間」です、ロボットではありません。

この地球上で、あくまでも「人間」として生きていきたい、最後まで。。。

 

『不自然なことは、やめましょう』

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

フォローしてね! フォローしてね