私たちは電磁波と健康についてもっと知っておく必要がある | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

毎日のようにブログの原稿を書いてはいるのですが、途中まで書いて没にすることが殆どで、結局今月はまだ何もアップしていません。

 

なるべく算命学の話だけにしようと思っていても、世の中があまりにもおかしくなっている状況下で、この先私たちはどうやって生き延びればいいのか、どうしてもそちらの方に気持ちが行ってしまいます。

 

新型コロナウイルス禍の事ももちろんですが、それと併せてもっと気にしておかなくてはいけない事のひとつが電磁波(5Gを含めて)による健康被害。

 

実は昨日(7/5)、バイオレゾナンス医学会による「第11回バイオレゾナンス医学会全国大会」がオンラインで開催され、私も朝から夕方まで全て視聴しました。今回のテーマは「電磁波と健康について知ろう」ということで6名の講演者の方々のお話がどれも素晴らしかったです。

 

バイオレゾナンス医学会のサイトはこちら

 

 

私自身がこの4月から5月にかけて、電磁波によるストレスを脳に受けてなんか思考が冴えない状態に陥っていたのですが、おそらく主たる原因は3月の終わりごろからスタートした携帯電話の5G、それ以外に思いつきません。

 

ビルやマンションの屋上に設置された5Gのアンテナ、たぶんこれが今後どんどん増えていく事でしょう。それに加えて道路のマンホールのフタの裏側にも5Gアンテナが設置されていくのだそうです。そうすると空中からと地中から、私たちは5Gの電磁波にサンドイッチ状態にされ、その中で生活していくようになるのです。これで間違いなく精神障害を含めあらゆる健康被害が発生しやすくなるそうです。おそらくこの先、5Gを積極的に採用した国々は大変なことになっていくでしょうね。

 

私自身はすでに様々な電磁波対策を始めています。こんなことで残りの人生を台無しにしたくありませんから。

 

都心部で生活している人は相当な影響を受ける事になるわけですから、早いうちに対策を立てた方が良いと思います。

 

コスミックエナジー研究所のサイトはこちら

 

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

 

 

フォローしてね ペタしてね