自分って何だろう? | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

自分って、何だろう?

 

自分は何のために生まれ、生きて、そして死んでいくのだろう?

 

そういうことを考えてみたことって、誰でもありますよね?

 

運がいいとか悪いとか以前に、もっと自分のことを知っておきたいと思いませんか?

 

算命学を学ぶと、運命の改良方法がいろいろとわかるようになります。しかしながら一番最初に学ぶべきことは、本当の自分はどういう性格を持った人間なのか、そしてどんな可能性を持っているのか、まずはそのあたりからですね。

 

将来なりたい自分を思い描く前に、自分自身というものをよく知っておくことはとても大切です。なりたい自分をゴールとすれば、自分の本質、ありのままの自分を知っておく事、そこからがスタートになるのです。

 

スタート(出発点)とゴール(目的地)を設定したら、次はそのプロセス(途中行程)をいかに充実させるか、そのあたりを考えるのです。

 

この一連の流れを、私たちは全て算命学を通じて知ることが出来るのです。

 

算命学の専門家にアドバイスをもらうのも良いでしょう。自分で算命学を学んで、それらを全て把握出来るようにするのも良いでしょう。

 

私がお奨めするのは、自分で算命学をじっくり学び、まずは自分自身を知り、次に自分の周りの人たちを知る、自分だけが幸せになるのではなく、自分の周りの人たちにも幸せになってもらう、如何ですか?

 

自分って、何だろう?

 

まずはそこから、算命学を学んでみませんか?

 

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

フォローしてね! ペタしてね