”明日から博多です(*^_^*)” | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

初めて東京から博多にやってきて、『万象算命創楽院』の新しい事務所の物件探しをしていたのが今からちょうど4年前になるんです。

福岡への移転を決断したのがその前年の12月、年が明けて物件探しを開始して、やっと新しい事務所の場所が決まったのが2月の中旬、その2週間後には東京から引っ越して3月2日に入居。ムチャクチャ慌ただしかった、ただもう己の信念に従って、全力で引越し作業をやり切りました。

 

いま振り返っても、物凄いエネルギーだったと思います(笑)

 

福岡での物件の契約は知人に代行してもらい、私はたった一人で東京の事務所で荷造りと後片付け。東京から福岡へは引越し屋さんの車も二日がかり。この2016年は閏年で2月は29日まであったのが救いになりました。29日の夕方に引越し荷物がやっと出発して、私はその晩府中駅の近くにあるビジネスホテルに宿泊。翌3月1日に福岡に向けて出発したのでした。何かひとつでも歯車が狂ったらとんでもないことになりそうな、今思えば実にスリリングな東京脱出劇だったんです。

 

これらは全て算命学のおかげです。いつどのように動けば良いのか、自分の後天運をしっかり確認してスケジュールを組みました。結果は大成功、やはり算命学の予測は間違いないですね。もし私が算命学を知らなかったらこの引越しは有り得なかった、こんな大冒険は不可能だった、そう断言出来ます。

 

生まれ育った逗子・鎌倉、学生時代からはずっと東京で生きてきて、それ以外の土地で暮らしたことが無い、しかも還暦を迎える直前というタイミング、東京での生活を全て終わらせて新天地に向かうって、普通なかなか決断出来ないですよね。本当に全ては算命学のおかげです。

 

カルロスゴーン被告の国外逃亡のニュースを知って、なんとなく数年前の自分のことを想い出しました。カルロス・ゴーンさん、これから大変なことになりますよ、まだ天中殺終わってないし。ちなみに私の場合は逃亡ではありませんので、念のため(笑)

 

算命学宗家・高尾義政先生が創生されたこの日本の算命学を、いずれは全世界に伝え広めていくためにも、アジアの玄関口と言われるこの福岡の地は自分にとってベストだと確信しています。高尾先生の算命学理論を正しく継承すること、それらをよりわかりやすく丁寧にお伝えすること、それが算命学者・伯耆弘徳と『万象算命創楽院』の使命だと思っています。


 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

フォローしてね! ペタしてね