万象算命創楽院は本日より営業再開です | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

『万象算命創楽院』は本日(7/16・火)より営業を再開しております。

 

クアラルンプールではイスラム教のモスク、ヒンドゥー教や道教の寺院などを観て回りました。

 

異国の精神文化に触れるといろいろ勉強になりますね。

 

今までに訪れた国々の中では、今回のマレーシアが一番面白かったです。

 

多分これから先、何度も行くことになるでしょう。

 

様々な思想、宗教の壁を越えて、世界中に算命学の面白さを伝えていきたい、そういう気持ちが今回の旅でますます強くなりました。

 

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

フォローしてね! ペタしてね