算命学は基本が本当に大事です | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

算命学に興味を持たれて、その占いの部分に実に様々な技法があることに驚かれ、早くそれらを知りたい、学びたいと急ぐ気持ちはわかります。

 

でも、それらの基本にあるものをおろそかにしていると、結局は身に付かず、使いこなせずに挫折します。

 

もう20年以上、多くの方々に算命学をお教えしてきました。

 

その中で、それらをしっかりと身に付けられ、きちんと使いこなせるようになられた方は少ないです。

 

短期間で、急いで身に付けようとされた方々はことごとく煮詰まり、挫折し、離れていかれました。

 

じっくりと時間をかけて、何度も基礎の部分に戻りながら、基本の「陰陽五行分類思考」を身に付けられた方だけが、本物の算命学を使えるようになります。

 

算命学の基本は、市販の占い本にはきちんと書かれていません。それらの書物の中には誤った内容のものも少なくありません。

 

もし、算命学をちゃんと学ばれたいなら、その基本を正しく教える師と出会うことが一番大切です。

 

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

フォローしてね! ペタしてね