平成最後の日 | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

きょうは平成最後の日。

 

たぶんそんなタイトルのブログ記事が沢山アップされているんだろうと思います。

 

約30年におよぶ平成という時代は、振り返れば本当に色々なことがあって、特に私の場合は3年前に生まれ育った東京を離れて全く未知の世界へ、東京から1,100キロも離れた福岡の地へ移住したわけですが、このことは我ながらよく決断したものだなあと未だに思います。

 

明日から令和という時代に入っていくわけですから、きょうは大晦日みたいなものかなと思ったりもしましたけど、全然実感無いですねえ。自分の人生にとっては単なる通過点でしかない、かな。

 

また機会を改めて令和という時代、これからの日本の国運について動画配信で解説をする予定ですが、もうこれから先は、国というものをあてにしないで、自分たちの力で生き抜いていくつもりじゃないと、たぶん生き残れない、多くの人々は国と共に沈んでいく、簡単に言うとそういう時代になっていくんです。

 

詳しくはまた改めて。

 

 

 

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

フォローしてね! ペタしてね