新しい算命学ビデオ教材がBlue-ray Discで次々登場予定です (^O^) | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

算命学教材の動画編集やネット配信用に新しいパソコンを導入しました。
今度のはCPUがインテル® Core™ i9-9900K(8コア16スレッド)という最新のもの。メモリも64Gbにしています。

 


教材のメディアもDVDに加えてBlue-rayも選択出来るようにします。

これに合わせてデュプリケーター(1:5)もさらに1台追加したのでDiscの大量生産が実現。

 

今まで以上により高画質にしたいし、これからは4Kクオリティの動画配信やオンライン講座も可能になると思います。

 


たぶん、これで作業効率がかなり上がる予定 (^O^)

 

まああとは教科書の原稿を書くのはパソコンじゃなくて私自身なので(汗)

そこのスピードだけは変わりようがないんですが。。。

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

フォローしてね! ペタしてね