本年もよろしくお願い致します | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

あけましておめでとうございます。

 

本年も『万象算命創楽院』ならびに『一般社団法人日本算命学カウンセラー協会』をどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年は自分の仕事に加えてマイワイフの会社も手伝っていたため、想定外に忙しくなり過ぎまして(苦笑)、特に後半は体調不良やケガもあってかなり苦しみましたが、今年は体調管理をしっかりとやりつつ、算命学の新しい教材作成や動画配信をどんどんやっていくつもりです。

 

 

元旦は自宅から近い愛宕神社(福岡市西区)に初詣。

そして一昨日は『万象算命創楽院』事務所に近く、毎月参拝している住吉神社(福岡市博多区)にもご挨拶に行ってきました。

 

 

近日中にUSTREAM「よくわかる算命学2019」の配信を再開しますので、皆さんまた是非ご覧になって下さい。

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

フォローしてね ペタしてね