何も知らないほうが幸せ? | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

東京・西荻窪のヨガサークルだったオウムに金を出して宗教団体に仕立て上げたのは誰だったのか?
幹部には統一教会系の人間が何人かいましたよね?
確かにあの頃から、この日本という国は間違いなくおかしくなりました。
権力者たちが庶民大衆(国民)に対して様々な「実験」をし始めていましたね。
オウムもそういう権力者達の「実験」の為にでっち上げられた宗教団体、私はそう見ています。

当時、算命学で国家の運勢を観ていてそのことに気が付きました。

麻原は獄中で薬物投与によって真実を語れないようにされた、と考えるのが自然だと思いますよ。
あ、統一教会といえば日本会議、つまり総理のお仲間じゃないですか。

そういうこと、な~んにも知らないほうが幸せですか、皆さん?

 

 

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

 

 

読者登録してね ペタしてね