お暑いのがお嫌い・・・ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

ここ数日、東京はかなりの暑さです。

日中30度を越えてしまうと、どうしてもエアコンを使わないと仕事がはかどりません。

私は秋生まれのせいか暑い夏は正直言って苦手、それでいてエアコンの不自然な涼しさっていうのもあまり好きじゃないんです。。。

暑い日は汗も沢山出るわけですが、水分補給をしっかりやっておかないと体調崩れますからねえ、といってもまだ7月かあ。。。

5月から開始したダイエットは、予想よりはかなり緩やかなペースではありますが、2か月半でマイナス5キロ。決して悪いペースではないと思うのだけど、8月末までにあと5キロ落とすのはちょっと難しいかなあ。

で、一昨日の日曜日、すごく久しぶりに甘いものを食べることを自分に許可しました(^O^)


これで当分、2週間くらいは糖分を我慢できるかな(笑)

『万象算命創楽院』公式サイトはこちら

ペタしてね読者登録してね